今日の病院の帰り



たま~にタクシーを使うわけで



今日も乗ったんだがクーラーがかかっていて



有り難い事にBox型、足下にもクーラーの風が



普段ならラッキー案件なのだが腹水を抜いた後って



何故だか身体が冷えるのです??




病院もクーラー効いてるし、水抜くし??不思議??




なんで寒いショボーンショボーン




足下冷えると血流悪くなって最悪攣る!




座ってるだけなのに攣るガーンガーンガーン




運転手さんにちょこっと言えば良いのに耐えようとしちゃうのだショボーンえーショボーン



夏はクーラーが怖い、、見た目と違って寒いんじゃ~😭




だから広いスーパーにはいけん!!レジ過ぎまで頑張って即刻ベンチなり椅子を探す。



無い時は表出て壁で耐える!芍薬甘草湯飲んで治まるまで待つ。






そんな季節がやってきた。






ちょっと寝よう。