こんばんは。



ログインの仕方が解らなくなる前に近況をば少し




体調というか状態的には去年とそう変わっていません。大体週1間隔で腹水を抜いています。


臍ヘルニアを手術したので今の方が少し楽かな。仕事も98%してないです。7月で退職予定で無職だぜ!!


その後の手続きが色々面倒なのが嫌です。あちこち行きたくない。年金要らないから税金免除してくれよ~😭



正直体力の低下と胃のサイズが小さくなったのは嫌でも感じる。




口だけは元気ですグラサングラサンキョロキョロアハハ




去年の手術の時Dr.に散々アブねぇから言われて生き残ってしまったからもう吹っ切れちゃった。めちゃくちゃ感謝だけどさ。ただ入院はもうしたくないな~。



今はありのままに生きる。無理はなるべくしない。をモットーにですw



最近は体力的に余裕ある時に漬け物作ったり超簡単なレンチン料理を作って家族に食わす実験をしています。




師匠はYouTuber酔っ払いお兄さん達etc.デス。




手の込んだ料理は大変だもの。無理。指を失う自信ならあるぞ!?





苦しくて嫌になる時も結構あるけどこんな感じで近況報告終了です。






相変わらずの下らない駄文にお付き合いしてくれた皆様ありがとうございました~m(_ _)m



では(*^-^*)





わんこ12歳、体調崩し気味で心配やけど、ツンツンさんで寂しいけれど癒やしなのです。お散歩行けなくてゴメンね。