だいぶ前になると思う。何かでReゼロ:からはじまる異世界生活を知ってライトノベルを読み始めた。





面白くてあっという間に数冊完読して、続巻を待ちな状態。





そしてアニメ化されて今2ndシーズンに入っている。






なんというか主人公とヒロインより、各キャラとの話がとにかく面白い。とある老紳士の若き頃の話がそこまで熱くなるんかい!とか、敵もオッソロシイし、主人公は何回も死ぬんやけど死ねなくて失敗を繰り返しながら最後は自分をさらけ出しながら四苦八苦するという。





そこに到達するまで時間はかかるんだけど最後に出てくる言葉や行動にかなり感動してしまう。





けっして理路整然してない突っ込みどこだらけやけどそれを吹っ飛ばすパワーのある作品だと思う。




水の都市編からはまだ読んでないけどアニメは見ていて

今回も良かったのでつい書いてしまった。





独り言と思ってスルーお願いします。