今年ももうすぐ終わります。
 

コロナに始まりコロナに終わる



今年は私的にも社会としても大変な1年だった。






ただ願うのは少しでも早くコロナの終息して欲しい。



オリンピックはもうどうでもよくて普通に生活したい。




安心して暮らせる日々がどれほど幸せだったのか




落ち着いたら忘れる自信もあるびっくりてへぺろグラサンけど




痛感させられました。





個人的には腹水穿刺に追われ、繰り返しの日々に、終わらないループ、体力の低下に嫌気がさし、最近はマイナス思考に引っ張られてしまうけど



だけど、とにかく早く収まって欲しい。




その事を強く願わずにいられません。




来年が皆様にとって少しでも過ごしやすく穏やかな一年でありますように。 



そして幸せが訪れますように。








この拙いブログを見て下さった方やお世話になった方に感謝して今年最後のアップにしたいと思います。




一年間ありがとうございましたm(_ _)m





よいお年を( ^o^)ノ