2020年ももうすぐ終わりです。



といってももう何十年同じような感じなんですけどね。




体調が体力がないって更につまらないものです。




今年はなんかついてない一年でした。歩いて数分のコンビニに行くのがしんどくて、体調の良いときしか行かなない最近。



無駄遣いが減るかと思ったらネットで案外使ってしまってガーンガーン笑い泣き




全然貯まらないショボーンショボーンえーん





武○肺炎もあるし、こんなに流行らせて迷惑かけまくってるのに日本が悪いと言われ笑顔で送る外相とか芋煮とか、あの国も自国にも腹が立つばかり




ロクな年じゃなかった。





でももう少しやから穏やかに年が越せるよう過ごせたらいいな。




目指せ年越しそば!





お雑煮食うのだ!





なんて低レベルな目標だろうかグラサングラサングラサン





減塩じゃねぇグラサン また言われるよ笑い泣きキョロキョロキョロキョロ





わかっているけど食べれる時は好きな物を食べたい。





それぐらい許して下さい笑い泣きショボーングラサン




お願いします。