プロスピAは2/9の更新で先発と中継ぎが追加されました。

 

ホークスで追加されたのは東浜投手甲斐野投手でした。

 

武田投手と泉投手だと断言していた自分が恥ずかしくてたまりません。

 

【プロスピA】2021シリーズ2残りの2枠は武田翔太と泉圭輔!!! | ホークス日記のブログ (ameblo.jp)

 

よくよく考えてみると、武田投手と泉投手が活躍したのは前半戦でした。

 

シリーズ2の、このタイミングで出てくる可能性は限りなく低かったです。

 

話は変わりますが、9日まで行われたOB第4弾のイベントを走り切り、見事松中信彦選手を獲得しました。

 

一緒に走った方はお疲れさまでした!!!

 

ABEMAプレミアム