今日のホークス対ファイターズは2-2の引き分けでした。

1点の重みを感じる試合でした。1回表、上林選手の打球はライトポールを巻いたかの様に見えました。しかし、判定はファールでした。もし、ここで1点が入っていれば試合展開は変わっていたでしょうし、結果的に3-2で勝っていたので悔やまれます。この1戦がペナントレースを戦っていく上で大きく響いてこないことを祈ります。上林選手にとっても納得できる判定ではなかったと思いますが、何とか切り替えて調子を維持してくれることを願います。

ホークスは今日も隙のないプレーで楽しませてくれました。周東選手の守備、走塁。松田選手の守備。二保投手の粘りの投球。柳田選手の隙のない走塁。明石選手の勝負強い打撃。中継ぎ陣の踏ん張り。どれも見逃せません。最高です。