昨日は、いつものメンバーで、紅葉見に行こうよツーでした。

旭川組、台場で集合




まずは、サムライさん。



暖かそう~


それに比べ




S籐さん、このスタイル





寒いべ~

















本人言わく俺持ってるのに、だって





ノース隊長に温めてもらってました。



この後は、リーダーが待つ奈井江の道の駅へ




リーダーアップルパイ好きだね~






この日は、白のメットでしたね。


リーダースタイルは、ワイルドなのに、アップルパイ。


おちゃめな、リーダーですね~(=⌒▽⌒=)


みんな揃ったところで、上砂川経由で歌志内で悲し別ロマン座で写真。


















てなわけで、まだ、綺麗に色付いてない感じでしたけど


ここから、ガタタン目指して上芦別へ








天気もいいし、気温も上がってきたから気持ち( ・∀・) イイネ!



しかし、ここでハプニング。

ガタタン食えねぇしグー

しかも、この日から休み?3日間、、、なんじゃそれ~


それなら、いつものボスの所まで行きますか?


ってな話で、ここでS籐さんとお別れ~いつものパターン


バビューンと美瑛まで









大雪連峰は、頭が白い。これだも、寒いやね~







ここは、まだいいけど、このあと、サムライさんの遊び心に火が付いたのか


コーナー攻め?

そう言うバイクじゃないんだけど?


ステップ剃りながら、やっとボス到着、、、フ~~










腹減った~

今回は、カレー組と煮込みハンバーグ組に分かれました。








あとは、いつもの雑談楽しい仲間との笑い話は、時間が早い。



暗くならないうちに、リーダーとここで解散



来月は、車だね(^-^)/

では、また、、、あっ    黄昏るの忘れた







これで、我慢してもらうか、、、って?誰に?