この日は、前日に引き続き

九州組の見送り&千葉組のお付き合いツーになりました。



ノース隊長がすでに来てました。

そして、待つこと数分

いい音だ~来ました~



みかん1号耳爺さん登場。

これで、1号2号が、揃いました。  カッケ~




そして、NoBさん登場

ん~やっぱこのバイクは、威圧感ありありでかっこいい~

いつか、乗りたいけどな~


そして、ドンペリ先輩参上


バイクは、威圧感あるけど、この優しい笑顔(^-^)/

そして、最後は、紅一点のけいちゃん

ソフテイルで登場

みんな凄いね




みんな揃って次の待ち合わせ場所の三段滝へ










この日は、天気もよく最高でした。

待ち合わせ場所到着も、まだ来てない千葉チーム




まだ、来ないので皆さんは、滝を見学

仙人残って番兵






カッコイイみんなのバイクを盗み撮り(^O^)/



ノース隊長とNoBさんのお土産風景

そして、千葉チームやっと参上

挨拶もそこそこに、NoBさん、ドンペリ先輩、けいちゃんは、

ここで、お別れです。気を付けて帰って下さいよ~











また、来年お会いしましょうね。有難うごさいました。


そして、ここからは、九州組の耳爺さんだけ残り千葉チームと

富良野~美瑛へ


続くグッド!