この日は、うちのノース隊長に誘われて


夜の街へ


それは、福岡の耳じじぃさんとNoBさん、ドンペリ先輩に紅一点けいちゃんが


旭川入り。


楽しい宴会に誘ってくれました。










初めましてから始まって、飲み始めると



なんか、初めてじゃないみたいに楽しくさせてもらいました。(^-^)/








久しぶりに楽しい飲み会ができました。


みんな、ほんとにいい人達でいかしたダンディー&レディーでした。













みんな、楽しく飲んで顔も、いい色に(^∇^)






ほんとに、楽しい時間有難うございました。


ノース隊長にも感謝ですね、ありが10(^O^)/


17日も少しですけど、お付き合いお願いして


最後は、ラーメンで締め。


ほんとに、ありがとうございました~(*^▽^*)