昨日は、ノース隊長と、道東地区ツーリング。





チャップスも持ってきてもらい、はかせてもらい(^-^)/

朝から、介護お疲れさん。









紋別道を、走り丸瀬布でタバコ





この後、常呂のイレブン、さらに網走の道の駅


そして、そしてなんとここでサプライズ


山女さんと密かに打ち合わせしていたピザ屋さんで


御対面。これは、本人のブログででていますが


驚いてくれてありがとさん。


はい、参ったのポーズ



あ~楽しかった~

ここでは、しばしx雑談うけたね~

山女さん、笑い過ぎ~

お付き合いありがとね。



スタンプ3つげっとん





お互い、写してどうするんだかね~




この人、ここを写してました。





そして、山女さんと、お別れしてから、温根湯まで、

4個目のスタンプげっとん。


帰りは、峠で霧雨?道路濡れてるけど?

晴れ女さんいなくなったら、とたんにこれだも

早く魔除け下さいな~(*^▽^*)


動画編集中につき、しばらくお待ちくださいませ。