天狼の星さんの投稿したなう


ニックネームを変更しても意外とペタ数に大きな変化が無かった事にびっくり!

でも、変更後急にペタ返が途切れた人はやはり名前しか見てなかったんだろうね。

さて、徐々にコメントし始めますよ5/23




みんな私の個人ブログからのペタを無視しないで欲しいなぁ…

やはりこのブログと個人ブログを運営しているのが同一人物だと名乗らないと無理なのかなぁ?




番組名がニックネームだとこちらからコメントが出来ないのでそろそろ『天狼の星』に変えようかな6/23




引き続き私の個人ブログへのお誘い進行中

でも、たまに自分から私の個人ブログにペタをつけて下さる方がいて、偶然とは言え結構驚いてます。8/27




既に公表している事ですが、このアカウントで新たにブログの更新をする事はありません。

このアカウントにぺタをつけて下さっている方の中から是非と思う方には私の個人ブログからぺタをつけてお誘いしています。 

特に最近はかなり頻繁にお誘いしていますよ。

又、このアカウントのなうはたまに投稿していますので、興味のある方はご覧下さい。 3/28




引き続き私の個人ブログへのお誘い進行中です。


私の個人ブログでは仕事やオーディションのサポートも行っています。 


私の個人ブログからのペタを無視しちゃダメだぞー 


私の個人ブログからのお誘い希望の方は、ペタを切らさないとかなうフォローとかいいねをつけるとかでアピールして下さい 4/9





久しぶりに追記した…けど、書く内容は同じ。


引き続き私の個人ブログからのお誘い進行中です。


私の個人ブログでは仕事やオーディションのサポートも行っています。


私の個人ブログからのお誘いペタを希望される方は、毎日のペタを切らさないでつけるとかなうをフォローするとかいいねをつけるとかしてアピールして下さい。


このアカウントからはコメントが出来ないので、コメントやメッセージのやり取りは私の個人ブログで行います 10/26









このブログに追記するのは今年になって初


長い間疑問を感じつつもそれでよしとされてきた事を改めて遠くから見ると滑稽に思えて仕方がないと言う事がある


今の私にとって「それ」はもうどうでもいい事だから、滑稽とか馬鹿馬鹿しいとか思う事すら無くなったけどね


私は今の私の方がより私らしく生きていていい


…と、いつもなら「なう」に投稿しているような内容を今回はブログに追記してみた  12/12



2018/2/1追記
全日本仮装大賞 第95回大会は2月3日の19:00〜20:54に放送します

…なんと3年ぶりの追記

私は仮装大賞の制作スタッフなので放送“されます”ではなく放送“します”なのです