欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞・番組制作スタッフさんの投稿したなう



今後しばらくの間はブログの更新はしなくてなう投稿だけにするからみんななうを見てね


また新しいニックネームも考え中なので近日中にニックネームは変更します  


ニックネーム変更後は再びブログ更新とコメントを始めます


でもニックネームを変えてペタ数が減って一定数以下になったらブログ閉鎖の可能性もあり3/2



ペタをつけて下さった方のブログやなうは必ず見ていますからね3/2



このブログを閉鎖するしないに関わらずペタをつけて下さっている方の中から少しづつ私の個人ブログに(ペタを付ける事で)お誘いをしているところです


でも、付けた相手からペタが返ってこなければそれまでなのですが…3/4



私の個人ブログに来て下さった方々に感謝!!


ブログ記事を読んで「是非来て欲しい」と思った方には積極的に個人ブログからペタを付けてお誘いしています


又、過去に1回でもこの追記を読んで下さった方々にはこれまでに全て個人ブログからペタを付けてお誘いしました


残念ながら個人ブログに来て下さらなかった方やこのブログからも個人ブログからも離れて行かれた方については今後お誘いする事はありませんがまだまだ新たにお誘いは進行中です3/22



最近は個人ブログからお誘いをしても無反応な事ばかりだ…4/4



最近、こちらからお誘いしていない人から個人ブログにペタがつく事が多くてびっくり


どこで探してきたのかな?


あなたが過去に無視したペタの中に私の個人ブログからのペタがあるかも…4/10



ここに追記していない時は“なう”を見てみて下さい


追記するよりはまだ頻繁にいろいろとつぶやいています


尚、今週からしばらくの間は多忙な為ペタ返が出来ない場合がありますのであらかじめご了承下さいませ4/17



4月29日に収録終了

欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞 88回大会は5月5日19:00から日本テレビ系列でOAです5/1



さて、ニックネームを変えますよ

新しいニックネームは『天狼の星』です

ニックネームを変えたらペタが減るだろうなぁ~5/11



ニックネームを変更しました

今後はこちらからのコメントも再開予定です

又、私の個人ブログへのお誘いは引き続き行っていきます5/17