今日はテレビ業界一斉休業日?   各テレビ局とも事前に収録した番組のOAばかりで季節感が無いね~
1/2 18:22

このニックネームだと個人ブログでは無視されまくった相手でも向こうからアプローチしてきますね   ここでもいかにネームバリューの威力があるのかと言うのを立証しているようです
1/2 23:12

このあとフジテレビでOAされる『一緒にするな』が気になる
1/2 23:14

ブログ記事をコメント拒否に設定したらそれまでに頂いたコメントも表示されないんですね   
1/3 0:03

#8ch NANAちゃん 芸人扱いなの?
1/3 1:54

#8ch 体調悪いせいかこの番組の趣旨が理解しにくいwww
1/3 1:58

#8ch NANAちゃん あまりマニュアル通りの知識じゃ恋愛は難しいよ   てゆかこの番組マニュアル通りっぽい人や理屈っぽい人ばかりキャスティングしてない?
1/3 2:03

#8ch なんか期待したほどの番組じゃなかったなぁ   もう寝よっかな
1/3 2:08

#8ch この番組ってレギュラー番組なの?  それとも単発番組なの?
1/3 2:11

#8ch 普通ならNANAちゃんでしょ
1/3 2:13

#8ch 関西人のイメージ みんなようみたはるわぁ みんなあたってるわぁ
1/3 2:16

#8ch 大阪京都滋賀兵庫奈良はそれぞれ方言が違うけどその違いは関西人にしかわからへんわな
1/3 2:19

#8ch 陣内のこのネタ以前聞いた
1/3 2:22

#8ch 千里はよく知ってるけど森崎さんって大阪出身だったのね
1/3 2:26

#8ch 関西の文化は閉鎖的だからねぇ…    ファッションも閉鎖的
1/3 2:28

#8ch 関西人のファッションはダサくはないと思うけどやっぱり閉鎖的
1/3 2:30

#8ch 小原のレギンス 関西でめっさ流行ってるやつや(笑)
1/3 2:31

#8ch なんか深夜にこんな番組についてコメントしてる自分に自己嫌悪
1/3 2:32

#8ch 関西人ファッションはセンスより目立ってナンボや(笑)   フジモンのレディー・ガガの例えは結構当たってると思う
1/3 2:36

#8ch ナカミーも一応関西人やねんから誰かいじったってや
1/3 2:38

#8ch 続…こんな番組について深夜にコメントしてる自分に自己嫌悪
1/3 2:39

#8ch この番組  最後は中途半端に終わりそうだから只野仁を見る事にするー  まだ再放送の方がマシ
1/3 2:41

今日もテレビ業界は一斉休業日   OAされているのは昨年中に収録済みの番組ばかりで季節感どころか曜日の感覚まで麻痺しそうです
1/3 15:01

#7ch 魔法アイドルユニットって気になる
1/4 0:14

#7ch この人、恵比寿マスカッツのメンバーじゃなかったっけ?
1/4 0:17

#7ch そう言うウワサは聞いた事があるなぁ  たまにテレビで見るから個人的にはウワサは信じなかったけど
1/4 0:33

#7ch この番組のキャスティング仕込みっぽくね
1/4 0:35

#7ch さっきの魔法アイドルユニットが凄く気になる~
1/4 0:46

#7ch マルカワなら1000円のジーンズ売ってますよ(笑)
1/4 0:47

#7ch いろんな番宣CMを見ているとやっぱりテレビ東京って独創的な番組が多いなあって思う
1/4 0:50

#8ch 今年初めざにゅ~  番組がやっと普段の日常っぽくなってきたね
1/4 4:29

#1ch 屋敷豪太白髪増えたね
1/5 0:51

#1ch この曲をアノ人がパクったのは意外と知られてないかも   でも、ちょっと考えれば曲はわかるはず
1/5 0:58

#1ch マサ伊藤キター
1/5 1:03

#1ch なんか一気にROCKCITYっぽくなったね(笑)
1/5 1:06

#1ch ロブ若いねー
1/5 1:06

#1ch この頃のJUDASはいかにもメタルって感じで良かったなぁ~
1/5 1:09

#1ch クイーンについてはうるさいじょ
1/5 1:18

#1ch この曲はブライアン・メイバンドのバージョンの方が好きだな
1/5 1:19

#1ch ジョンが引退したのは残念だ
1/5 1:20

#1ch このライティングもクイーンらしくて最高っ
1/5 1:21

#1ch ブライアンのギターは年とっても全く衰えないから凄い
1/5 1:22

#1ch ロジャーをドラムにして再びブライアン・メイバンドでツアーやって欲しいなぁブライアン
1/5 1:23

#1ch この曲を残ったメンバーが仕上げたのは個人的に不満
1/5 1:25

#1ch やっぱりブライアンのギターは素晴らしい
1/5 1:26

#1ch 千佳ちゃんほんにわかってる?疑惑(笑)
1/5 1:28

#7ch テレ東の深夜にさまぁ~ずを見るとなんかしっくりくるなぁ~
1/5 1:30

#7ch この人、マニアックだけど上手いよね
1/5 1:33

#7ch これに似たのを以前仮装大賞で見たよ(笑)
1/5 1:35

#7ch メンバー情報では今回のおねマスはね〇み男がどうとか…
1/5 2:12

#7ch おねマス楽しみ~
1/5 2:15

#7ch 紅白歌合戦ってこれも今週来週に分けるのかな?   つかマスカッツとブラックが混じってるのはどうなの~
1/5 2:23

#7ch グダグダなKARAやな~(笑)
1/5 2:25

#7ch このペースで全員歌えるのか?
1/5 2:28

#7ch アッキーは歌わないのかな~
1/5 2:30

#7ch りかちゃんまだかな~
1/5 2:31

#7ch りおんちゃんウケすぎ(笑)
1/5 2:32

#7ch みんなコスプレとか雰囲気うまくつかんでるよね
1/5 2:34

#7ch 名前の横に出場回数があるのに今気付いた
1/5 2:39

#7ch ここは毎分がた落ちだね
1/5 2:41

#7ch このペースでホントに大丈夫なの?
1/5 2:42

#7ch 短く切り始めたじょ(笑)
1/5 2:44

#7ch 佐山キター(笑)
1/5 2:45

#7ch やっぱり来週に分けるな(笑)
1/5 2:46

#7ch 後半は来週っっ(笑)
1/5 2:47

#5ch 久々この時間帯の只野  期待しちゃう~   知り合いのグラビアアイドルの子も早く出ないかな~
1/6 23:27

#5ch なんか懐かしいな~このオープニング
1/6 23:29

#5ch わお  比企理恵ちゃん
1/6 23:34

#5ch なんかこーゆー設定の只野は見たくないな~
1/6 23:39

#5ch この男のシャツ…たしかサカゼンに売ってたような気がする
1/6 23:45

#5ch なんだかストーリー進行が遅いな~
1/6 23:48

#5ch 結構血圧高いね
1/6 23:50

#5ch なんか今回の脚本…夢が感じられないな~
1/6 23:53

#5ch 知り合いのグラビアアイドルの子はもう出たのかな~
1/6 23:55

#5ch やっと只野らしい展開になってきた
1/7 0:02

#5ch こんな現実的な只野は見たくない…
1/7 0:05

#5ch なんだか浅い展開のストーリーだな~ いつもならまだ何かあるはずなんだが…
1/7 0:08

#5ch 深夜にラーメンの画は酷だお
1/7 1:41

#5ch 出た!カー7のニューバージョンCM
1/7 1:44

#5ch ハート・オブ・グラス(Blondie) いい曲だ
1/7 1:46

#5ch 知り合いのグラビアアイドルの子が昨日の只野に出てるって言うので見たけどどこに出てたのかよくわからず   多分パ〇チラ喫茶のメイド役だと思うけどやっぱりわからない
1/7 23:21

#5ch 今日は昨日のストーリーと関連が無いのかな?   続きじゃないとしたら昨日のOAはマジつまらなかった
1/7 23:23

#5ch AB蔵(笑)
1/7 23:26

#5ch 最終回の後に“?”が付いてるのは期待していいのかな?
1/7 23:28

#5ch 昨日と今日の只野の変装はイマイチだな~   ナンダイモンちゃん
1/7 23:31

#5ch なんか全体的にパワーダウンしてるな~   キャスト・ストーリー・設定全てがイマイチしっくりこない
1/7 23:33

#5ch 嫌いなヤツが出てるCMが流れた
1/7 23:37

#5ch アイツめっちゃ嫌い
1/7 23:38

#5ch やっぱりイマイチだ   このまま終わってしまうのか?
1/7 23:41

#5ch ちょっとだけいつもの只野っぽいストーリーになってきたね
1/7 23:47

#5ch やっといつもの只野っぽくなってきた
1/7 23:50

#5ch 今気付いたけど只野のメガネいつもと違うね
1/7 23:51

#5ch 別の嫌いなヤツのCMも流れた
1/7 23:52

#5ch ようやくいつもの只野っぽくなってきたね   でもストーリーにもうひとひねり期待しちゃうなぁ
1/7 23:57

#5ch ラストは“ラブレター”で締めて欲しい
1/8 0:00

#5ch やっぱりファイナルは残念
1/8 0:01

#5ch 完全版って何?   昨日今日はネタ振りだったって事?
1/8 0:06

#5ch ヘーベルハウスのCMでやってる“花火”は仮装大賞でやったネタだ~
1/8 0:07