#6ch 年末の深夜にふさわしい娯楽番組  ACのパロディCMも度が過ぎていてGood(笑)  
12/30 1:58

#8ch 年末になるとこう言うトリビア的な番組のOAが増えますね  マニアックな切り口の展開に見入ってしまいます
12/30 2:38

#8ch テレサ・テンの名曲“つぐない”  「あすは他人同士に なるけれど」  今の自分の心境にこんなに当てはまるフレーズは無いな…  
12/30 2:50

#7ch MCと宮崎さん以外は知らない人ばかり出てるけど、この人達もこれからブレイクするって言う意味なの?   スキンヘッドのコメンテイターさんはどこかで見た気がするけどジョーサトかと思った(笑)
12/30 9:47

#7ch 事務所のプッシュが見え隠れしまくりの2012年にブレイクするアイドルを紹介してました    景気が悪いとアイドルブームが続くとアイドル評論家の人が言ってましたが、厳密に言うと“景気が悪いとB級やC級のアイドルブームは続くけどA級アイドルブームは景気が良くないと来ない”です   
12/30 9:56

[レコード大賞] 順当に行けばAKB48が妥当   個人的にはKARAだが売り上げ的にはちょっと及ばない   ダークホースとして西野カナ   それ以外ならまたか…って感じ(笑)
12/30 10:13

[レコード大賞]最優秀新人賞  個人的にはSUPER☆GiRLSが最有力だと思うが、あまり突出した新人がいないだけにあまり興味が湧かないな