あけましておめでとうございバス。 | 西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

バス釣りが好きで琵琶湖に頻繁に出没します。
Duel好きでニンジャルアーコレクタ-。
お友達(子バス)の数釣りはとても好きです。(笑)
海上自衛隊も好き。村上信者友の会 会員番号1番。(笑)
ちなみに絵日記みたいなブログなので内容には期待しないで下さい(笑)

令和2年初バスが3回目の釣行で釣れました。      \('ω')/
今日も夕方前から琵琶湖に行ってました。
スーパーベタ凪でかなりダメそうな雰囲気。やっぱり日没まで何やっても無でした。
日没後もベタ凪なので諦めて帰ろうとして岸際をPskizuさんのピンクボムギルでゆっくり巻いてくると、本当に小さいコンコンとバイト。( ̄ー ̄)ニヤリ
反射的にフッキング。暴れ方からデカバス確定でしたが、最近バラしてばっかりなので、慎重にランディングしました。
今年初バスがギリギリのごじゅうアップでした。ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ






今年は食いが浅いのかかなりバイトが小さいですね。