土曜日のヘビキャロオヤジーず大会からの月曜日の雨パワーフィッシュ | 西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

バス釣りが好きで琵琶湖に頻繁に出没します。
Duel好きでニンジャルアーコレクタ-。
お友達(子バス)の数釣りはとても好きです。(笑)
海上自衛隊も好き。村上信者友の会 会員番号1番。(笑)
ちなみに絵日記みたいなブログなので内容には期待しないで下さい(笑)

またまた今さら、土曜日のヘビキャロオヤジーず大会についてのブログ(笑)
最近恒例になりつつある土曜日のヘビキャロ大会。
いつものメンバープラス凄腕の湖北の主が来られるみたいです。びっくり
とりあえず卑怯なワームのスーパースティック⒉5inchをキャスト。無えーん
秘密のワーム、ポルティオシャッド、スパテラ、スイパク等投げるも無。ゲロー
ジャッカルのアイシャッドテールをキャストしたら、食わまえた?ような気がしましたが、無。
午前の部ボウズでした。滝汗

ヘビキャロオヤジーずの三人衆
いつものランチ食べに移動。
今日のランチは牛丼と小うどん
なのでいつもの大盛り注文

大盛りにしたらうどんまで大盛りになりました。
物凄いボリューム滝汗
大変美味しゅうございました。が腹いっぱい。
おじさんは夕方に用事あるので、途中で帰りました。

そして今日は雨が降ったり止んだりの琵琶湖に行ってました。
ベイト山盛りのポイントで雨パワーで期待大。
Pskizuさんのクリアシャッドをリップラップの岸沿いにキャスト。ゆっくりモラモラさせながら巻いてくると、ゴンとバイト。ラブ
元気なしじゅうアップが釣れました。




夕方に番長ポイントに移動して、会長のアクションの真似してたら2回バイトありましたが、2回とものらなかった。えーん