今日はセコ釣りワーム | 西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

バス釣りが好きで琵琶湖に頻繁に出没します。
Duel好きでニンジャルアーコレクタ-。
お友達(子バス)の数釣りはとても好きです。(笑)
海上自衛隊も好き。村上信者友の会 会員番号1番。(笑)
ちなみに絵日記みたいなブログなので内容には期待しないで下さい(笑)

今日もお昼から琵琶湖に行きました。
まずは去年の夏にぼちぼち釣れたポイントに行くもギルバイトのみで無。
最近好調のワームポイントに移動。
ソルトリックキャストするも横風なのでPEラインが流されてあたりがわからない。えーん
なのでジクヘッドにEdgebaitさんのセコ釣りワームをキャスト。
フワフワ誘うとバイト。ラブ


サイズのわりによく引いて楽しめました。
ナイスさんじゅうアップ釣れました。
後はマイクロお友達数匹釣れました。


夕方に会長と合流して色々行きましたが、釣れませんでした。えーん