今日のラーメン。 | 西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

バス釣りが好きで琵琶湖に頻繁に出没します。
Duel好きでニンジャルアーコレクタ-。
お友達(子バス)の数釣りはとても好きです。(笑)
海上自衛隊も好き。村上信者友の会 会員番号1番。(笑)
ちなみに絵日記みたいなブログなので内容には期待しないで下さい(笑)

今日のお昼は近所のラーメン屋さんに行きました。

ラーメン萬福の京都駅前店です。
となりの人間国宝さんも来てますよ。
京都店の店内はスマホ等の使用禁止なので、伏見店のラーメン画像です。

こんな感じのベーシックな醤油ラーメンです。
ちなみにこちらは大盛りです。
並ラーメンは700円です。(大盛りは850円)
チャーシュウ麺はやたらチャーシュウが多いですよ。
詳しくは検索して下さいませ。(笑)
おじさんの胃にはあっさり醤油ラーメンがやさしいですね。(笑)
今日も大変美味しゅうございました。(笑)

ちなみにストラディツクも修理より帰ってきました。

やっぱり愛用のリ-ルが良いですネ。