こんにちは✨


コマルの父ちゃんです✌️😊





この間の救急搬送から5日位経ちましたが激しい動きなどたまにすると頭がフワッとするいやーな感覚があってまだ油断できない💦



夜勤の最終日を乗り越えようとしてますが本来グータラな人なので本音は仕事暫く休みたい(笑)




そんな愚痴を言ってても目眩が治るわけではないのですが、、、


で、笑ってしまっというかさすがはうちの嫁に似て男前というかうちの



娘、、、ガーンガーン



オヤジが死ぬ程苦しんでリビングで救急隊員の方との攻防戦を繰り広げている最中💦



気持ちよく、、、


爆睡していたらしいです😳




俺:

おい父ちゃん救急車で運ばれたの知らなかったのか??💦



娘:

えー!本当に?爆睡してて全くナーンにも知らなかったよ🎵

きゃはは!でも死ななかったからよかったね‼️



ですと💦💦😳



数日後、、

トトもう目眩は治ったの?大丈夫?

無理しちゃたダメだよ~✨




お前さん💦今頃?(笑)🤣







うむむ、仕事は仕方なく無理やり行ってるけどまだ空手も少し控えないとなぁという感じですがコマルとの朝練はどんな事をしてでもやってあげないとね✨


コマルには俺しかいないのだから🥰



🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕