久しぶりにアメリカ時代の友人達との再会で楽しい事し過ぎてか無理が祟ってか、、、💦



注射はキライ💦


さあ、明日からまた頑張りますかな~といい感じで床につき本など読んで寝落ちした月曜深夜2時位にそれは突然やってきました。







寝返りをうち目を少し開けた途端自分の意思とは反対にいきなり目玉が勝手にグルグル回り出して起きれなくなり物凄い吐き気と体の震えが来て半端でない量の冷や汗😨💦

体を丸めて鎮まるのを待っていたのてすが一向に良くならず。



朝まで我慢してたけど酷い目眩と吐き気は収まるどころか益々強くなってきてさすがにもう堪らなくなり家族に救急車を呼んでもらい病院に搬送してもらいました😅 



 人生3回目の救急車搬送でした💦 



 もう立っていられなくて横になれば気持ち悪くなるしおまけに救急車来たのはいいけれど家の前で暫く動かない💦



まだふらつくのでバイクは乗れない😆


搬送先を確認しているみたいでその間も症状や意識確認をしてきますがこちとらもう気持ち悪くてすごい汗と目眩で答えるのも嫌なのに同じことを何度もきくのには参りました😭😭



救急車の振動で余計気持ち悪くなってやっと病院に着いたら今度は症状や意識が大したことないと思われたのか医者と看護師さん達に荒っぽく扱われたのでもう我慢してたがあまりにも雑にするのでとりあえず吐いてやった(笑) 



 忙しなく血液検査や点滴、CT、レントゲン等をやりましたが原因わからず突発性の目眩とフラッシュバックではないかと💦





前にもやってるけど今回のは周りが見えないくらい辛かったしもうシンドカッタ😅 



 ここの所色々バタバタ忙しない日々だったので知らぬ間にストレスや疲れが出たのかもですが本人は全然そう感じなかったけどね😆 



今日も医者に行き診断書を貰って仕事は少しの間お休みします。


ライトをledにしてみた🏍️


もちろん空手の稽古や指導もお休みをもらいました。



 俺は具合い悪いときでもつい動いてしまうクセがあるので娘には

大人しく寝てろ❗️とどっちが親だかわからない感じで怒られてます😆 





 まだ動くと少し目眩がしますがまあとりあえず元気で寝転がってます🙏 


 あーマジでもうあのまま逝ってまうかと思った月曜日でした。


 もう勘弁だよあんな目眩は💦💦😅


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕