昨日は待ちに待ったpolice academy 以来からの友人で35、6年ぶりに再会するやつもいるsecurity police 時代に公私共に深い繋がりあった友人とのReunionがありました🤙 





 今日本に日本人の奥さんと結婚して定住してるやつもいればアメリカから来るやつもいた😊 


日本とアメリカでテレビ電話しながら皆で調整して日にちを決めていくのもたのしみの一つでした🤟



 もう長い付き合いなので奥さんも皆知ってるし仲がいい。 






 俺は昔からとんでもないことばかりやってたのでアメリカ人の中でも相変わらずcrazy Cobyと言われてるけど大昔の話でまあCrazy具合いはもう仕舞い込んでるから今はもうマトモだと言っても誰も信じないが(笑)




😆で、何処で待ち合わせをするか俺に聞いてきたのでとりあえずホテルを取ってある横浜にしようということで駅で待ち合わせ🚃💨 






 もうね何十年経とうが遠くからでも直ぐお互い見つけて大声で再会を喜びあう🙋😆 



 もう既に片手にはビールのロング缶とチューハイ等も握ってるし(笑)



とりあえずホテルに荷物を置いてチェックインまて近場の中華料理屋さんで宴会が始まるが、、、 




 まあコイツらの飲む量というのが昔の若い頃から全く変わらないのにはたまげましたわ(笑) 






 もう既にベロベロになってましたが話しは尽きない😊 




 ホテルでチェックインして俺が予約していた焼き鳥屋さんで更にカンパイを重ねる🍻🍻 





 この時点でもう俺はサワー15杯くらい飲んでいてベロベロになっていましたが気持ちだけは極真魂で平静を装いつぎのカラオケ屋さんへ移動😆🎤








 何故かRickとCarl かウィンクの歌を唄い出して皆腹が捻れる程笑い転げる😆何でウィンクやねん!🤣🤣




俺は普段勤務の調整とかで浴びるほど酒は飲まないし深酒はしない人だが いやはやあんなに飲んで騒いでバカやり合ったのは本当に久しぶり😃✨⤴️



翌日は頭が二つに割れたんじゃないかという程の二日酔い❗️(笑)




 奴らは日本語殆ど話さないのでこんな長い間英語喋ったのもアメリカにいた時以来で忘れてた言葉もかなり思い出せて良かったかな😃 



 本当に心から腹抱える程笑って思い出話しが出来て改めて人種など関係なく腹を割って話せるteammateが居てくれた事に感謝してます🙏 




 俺達は署内の中でもオチコボレというか破天荒で結構問題児な人達だったのでそれも絆の強さに繋がってるのかなw今やったら完全アウトという事も皆やってたのでその事でも盛り上がった(笑)





 

 その代わりひとたび事件や揉め事かあれば素早く鋭い連携で犯罪や逮捕、検挙は署内ではピカイチだったとオチコボレの意地は見せてた気がします(笑) 





 でも各々任期や任務が変わってバラバラな州に散り散りになりここに来るまでお互い大変な道程だったけど心の中はまだCrazyなガキ心がキチンと残ってるのが安心したなぁ😃 






 Reunionは年一回は死ぬまでやりたいねと話して俺はフラついた足を気付かれないように中華街を後にしました😊


ただこの世にRustyが居ない事が少し寂しいが俺達はrusty の分までキチンと生きようなと話してました😊




🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕