こんにちは、コマルの父ちゃんです😊





今朝は深夜に寝て5時にはコマルと朝練という具合いですが昨日の選手稽古の疲れと筋肉痛でロボットみたいにカクカクしながら公園で遊ぶ(笑)



今日はマイハニーの誕生日なので彼女が出掛けた時間に大好物のBeerと唐揚げを買ってきて晩の用意をしてます🎊




一応梱包したフリ(笑)😆


完璧に家事やうちらの世話をしてくれている人ですが普通の嫁の感覚でないというか

 あの人は男前なので花よりbeerという変わった人(笑)🤣


酒強いんです❗️昔から😆




 まあこんなオオバカモノの俺と一緒になってくれたんだからそのくらいじゃないとね😆🤟






 いつもありがとう✨ということで‼️✌️🥰


捨てられないように俺なりに大切にしますのでどうかよろしく‼️✌️😆


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🤙🐕🐕🐕🐕