おはようございます✨



はい、コマルの父ちゃんです😁


早朝地獄連勤が終わって昨日はCB子ちゃんのメンテでバッテリー端子のワイヤーが切れそうなのを発見してハンダづけしてテープマキマキしてその他グリスアップ、弛んでるナットやボルトなどを増し締め~のお隣のバイク屋さんに友達が来たので皆で近くのタイ料理へ🇹🇭

めちゃ美味しかったです🇹🇭


それからまた戻ってメンテの続き🏍️




盗撮しやがったw




合間にコマルと遊ぶのは必須(笑)



メインのGWの週はラッキーな事にお休みになりましたがこちらは観光地にあたるので俺はあまり外へ出掛けないようにしてます😆







まあここら辺は本当に少し自転車で行くともう人人人❗️

のオンパレードで見ているだけで嫌になりすからね💦









おまけに旅の恥はかき捨てヤロウ共が大変多いのでコマルを連れて海岸へ散歩かCB子ちゃんの整備して少し流すかなぁと思ってたけど今日は生憎雨のコマル地方🤸🌦️





明日1日行けば早朝ケモノTimeが終わりでその後はまた夜勤に突入🌃✨






少し連休で休むとオヤジはその切り替えがものすごく辛い💦



特に楽しい行事や泊まりに遊びに行った時などその後の仕事や夜の空手の稽古、自分のクラスの指導等か控えてると最初はそれをリセツトしていくのにとても時間が掛かる🙋



色々と切り替えがヘタというか不器用なので1つの事をやると暫くそれを引きずってしまうクセがあるのかなぁ😅






なので終わると

パッパッ❗️


と切り替えて直ぐ次の行動に移せる人が本当に羨ましく思えてしかたかない時がすごくあります(笑)



今朝は夜中の2時には目が覚めてしまいその後悶々として色々考え事してたら5時前になってしまい、、、


コマルとゴソゴソ起きてしばらくリビングでボーッとしてました😆







明日はまた早起きしてその後終わったら夜は全日本の選手稽古に出るつもりなので少し気持ちも切り替えていかないとなぁ~



まだまだ修行が足りないオヤジです🥋


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕