コマルの父ちゃんです🤟






世の中には色々なバカとつくのが居ますが私個人の意見としては*馬鹿*バカは全く違うものだと思っております😊








とりわけ私の場合は家族や周りから言わせますとバカの部類らしいです(笑)



特に家族から見てると空手バカ、バイクバカ、スケボーバカ、犬バカはもう末期症状に近く誰も何も言わずという構図になっております😆🤟





凝り性ではないのですが猪突猛進型的なところがあるオヤジは一旦それにターゲットを1度絞ると納得いくまで欲しい❗️見てみたい❗️イジッテミタイ❗️気が済むまで極めたい❗️という感じらしいですが、、、



本人は全くそうは思ってないところがきっとバカのバカたる所以なのでしょうね😃



で、今回はバイクバカ編(笑)



結構前から今乗っているカワサキのバイクが売れたら若い頃乗っていたCBシリーズにもう1度乗ってみたいという想いを沸沸と持っていましてこの度バイクが売れたので私の旧車LIFEの始まりのゴングが高らかに鳴り響いております🤙🤸



前のバイクが売れた時点でもう目星をつけていたバイクに渾身の人差し指でポチっとなを遂行してました😆



それがこれ‼️✌️




希少なCB175というあまり生産されてなかった名車?迷車?です(笑)

小さい排気量ながらダブルCABという男度胸の小さな巨人と言ったら大袈裟ですがCB250より馬力迫力があるとマニアの間では言われているものです🤟






ホントかウソか知らんが(笑)🤣




ヒマシ油みたいにギラギラだった若かりし頃CBとの想い出は借りたヨンフォアで国道を突っ走り曲がった途端に都バスと正面衝突の大事故を起こし本当に何かに護られてたのか体は無傷だったけどヨンフォアがまるで草団子の様に真ん丸になってしまい起き上がって何も考えずバスのドアを蹴破って運ちゃんと大立ち廻りの結果お上まで出動して大変な大惨事になった甘く苦い想い出があるのです😆


もう2度とあんな悲しい思いはしないと近い大人になるまでバイクはご法度でいたのでかなり我慢をして時が経った頃またムクムクとバイクバカの血が騒ぎ始め果てはハーレーを数十年といなりましたが、、、、







年を重ねる毎に世界が誇る国産バイクいやCBシリーズに甘~い想いを抱くようになり



この熱い想いを今キミに届けたい❗️






などと意気込んでいるが誰に届けたらいいのか、、、



そう、だからバカなんです、、(笑)



まあ、自分が売ったバイクの資金からまた違うのを買うので家族は知らん顔するフリをしてくれてます(笑)



オレの周りにもこういう愛すべき何とかバカが沢山いるのでバカの充電には事欠かない(笑)



しかし、特に犬バカは神様から1つの命を預かっているというものなので絶対に止めたりは出来ないのです🐕




オレはこの先も愛すべきバカて言われるようなオヤジを目指していくかな!



家族は大変ですがね(笑)🤣


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕