コマルの父ちゃんです🤙



今朝は2時半に起きて支度してバイクに跨がった瞬間また家の中に入りたくなる程の寒さでして(笑)




冷たい風に逆らうように国道、高速をカッ飛びアクアライン抜けてひたすら走り続けてやっと母の家に到着🌪️



いやはや、寒すぎて体がガタガタ震えてるし指先痛くて痛くて感覚ない(笑)



朝の通勤で慣れてたはずでしたがちょっとなめてたわ💦



グローブが薄すぎたのも😆🤸



で、朝飯食べて早速MOTHERの命令でギッシリ生えまくっていた庭と家の周りの雑草モギリと片付けで2時間🌿🌿
ヘロヘロ(笑)😆


出たゴミを片付けているとさらなる命令(笑)😆


マイマザーは相変わらずテレビの
音量50にして大谷くんのニュースを観ながらタバコをプカリ🚬💦😊







マジうるせーっす!🤣🤣





今はかなり暖かくなってきました🌻

しっかし、、、、


家の周りの雑草とりやらタバコ買ってこいやらノンアルコール買ってこいやら相変わらず人使いの荒いマイマザー92歳です(笑)🤣





挙げ句の果てにはいつの頃の事だかわからんけど、、、、


10代の頃あんな散々外で暴れて警察やら色んな人に私が謝りに行ってたのにね~いいお嫁さんや娘まで出来てこんなに真面目になってどうしちゃったんだい?夢のようだよ。やっぱり武道は素晴らしいねぇ」と何十年も前の事を引き出すマイマザー💦😅


俺の頭の中に。

???のマークが🤣🤣


しかも、同じ話を壊れたテープレコーダーのように話します(笑)



もう5回目だよホント😆😆




昼は天丼でした🦞🦐


しかも、それじゃあ足りないだろうと海老6本大盛り飯てんこ盛りを有無を言わさず持ってきました(笑)

あんたスゴイわ🤙




俺まだ足指ヒビ治ってないんですが~w


草むしり雑用はこれにて終了‼️✌️


腰痛い💥😆
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻