休みの今日は6時過ぎにコマルと朝練はいつも通りこなし🌪️


双方朝飯の儀🌭🍝



昨日は8時位には眼が開かなくなりコマルもフラフラと2階の寝室に倒れ込むようにベッドに入ったが夜中に3回もトイレで起きてしまい結局4時ごろには眼が覚めて暫く布団の人でした🛌



オヤジの朝セット🍝


9時過ぎに自分の食料

(オヤジは好きなものを昼ご飯で作りたいので小遣いで買ってます😆)をスーパーに買い出しに行き片付けてから一休み☕️



今度はオヤジの乗っている高級軽自動車wがドアやスライドを閉める度に天井かボワーンという何だかブリキの響いた様な音が  前から気になつていたのでデッドニングしました🚐





しかし、あまり器用とはいえないオヤジなので天井剥がすだけでもうかなりの時間を費やしてしまい上向いての作業なので痛かった首がまたまた痛みだしで途中で一旦休んだりしながら何とか剥がしました(笑)






その後また上向いての作業てルーフをパツクリで脱脂し防音材をペタペタ張り付けていく🙋



配線やボルト穴、ルームライトの導線やら色々避けながらハリハリしていきました😆



その間合間にコマルと遊び満足させてからまた車のルーフとまあ忙しく動き回っていて気がついたらもう終わる頃は夕方になっていた🏃







せっかく一大決心で稽古を休んだのに体を休めないでどーするのだお前は❗️と心の声に耳を塞ぎながら何とか終えました😆




肝心のデッドニングですがドアをバタンと閉めるといやはやどーにも普通の車の閉める音に(笑)😆





カミさん、娘に

ムフフフ、どーだどーだ❗️これであの変なペコペコ音に悩まされず夏もエアコンの効いた室内になるのだ❗️と鼻息荒くまるで子供がお母さんに自慢話でもするかのように言ったけど返ってきた答えは、、、


へぇーよかったわねぇ。。



うむむ、

女はロマンがないのお!💦

😆😆😆

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕