おはようございます、


朝2時半起きの出勤でも気合いです😆



今日は水曜選手稽古の日で仕事が終わったら行こうと思ってたのですがこの間の組手で顎と首、肩付近に何度も肘打ちを食らってて多分それが原因で首が回らず右腕も痛くて回らなくなってしまったので治療することにしました🏃



うちの女帝2人に朝Mac買ってこいとパシりにされるw😆


日勤の時は大体毎週水曜選手稽古には出て週末の土曜は指導稽古に欠かさず出るようにしていたけど流石に今日のは仕事をしてても不便なので悔しいけど休む事にした🥋




でも土曜のオヤジがメインの指導日は何があってもやるつもりで今まできたのでそれだけはやるつもりです🥋


あまりの嬉しさに暴れまくって後爆睡🤣




土曜日を楽しみに来てくれる方が沢山いるのでへろへろメニュー(満足メニューねw)

を毎回考えて充実して帰って頂くことがオヤジの喜びでもあります😆✌️




休む勇気ってなかなか出ないですが今回はキチンと治療しないとダメな予感がするのでちゃんと治すことにしますw




まあ、そんな状態のオヤジでもうちのコマルは父ちゃん帰ってくると満面の笑みで体とシッポを震わせて体当たりして遊べ遊べ‼️と傍から離れないのでこちらも元気をもらってますよ(笑)😆





土曜まで2日休みがあるので車のルーフをひっぺがしてデッドニングと防寒対策をDIY しようと企んでますがまずは首とか治さないとね❗️




借金で首が回わらないようなことではなくてまあよかったですがね(笑)


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕