こんにちは😃コマルの父ちゃんです✌️



朝練6時に行きいつものルーティン終えて休みの今日は買い物へ行った帰りに義両親の所で洗濯機の水漏れを直してあげてから昼ご飯パスタ


蕎麦にした



オヤジの骨折治療は酸素カプセルと併せてやっているのですが内出血もかなりなくなってきて腫れと痛みはありますが順調に治しております😊






会社の人間からは大丈夫ですか?こんな傷は3ヶ月病欠でも大丈夫ですよと言われて周りが驚いてましたが、脚が失くなった訳でもないし入院しなけりゃいけないわけではないので仕事は出るよと🏃



何かあると直ぐ労災やら病欠にする会社のヘタレた奴らにしてみれば不思議でしょうがないみたいです(笑)




仕事ではなく空手で怪我したから会社を病欠でという選択はオヤジにしてみればヘタレ以外の何者でもないと思ってます。




周りの人間から

*ああ、きっと極真空手だから怪我が多くてあんな休まないとならなくなったんだ*なんて陰口を叩かれたくないし自分自身の限界でもないのでそこは常に極真魂でというのが根底にあります🥋






まあ、休憩の度に腫れた脚をさすってテーピング貼り替えてヒーヒー言ってますが(笑)男の意地というやつなんですかねこれって😊




そんな感じで過ごしてますが今日の話は俺の事ではなくてコマルの事です(笑)




オヤジが怪我をした翌日いつもの様に朝練を公園でこなし沢山遊んで帰ってきましたがいつもの一眠りして次のバトルにと思ったら何やら後ろ左脚をピコんと足が着かない様にビッコひいてました。


ニコ動画風にしてみた(笑)







メチャ元気じゃんか🤣






ん?何処か傷や切った処でもあるのだろうか?と思って関節や足の裏やモモの辺り等をチェックしてみたが何も痛がりもしなければ無反応。。。



❓️❓️❓️😆




試しにまた家の中で歩かせてみるとまたビッコひいている。。


診断結果は要は、、、、



父ちゃんが脚痛くて引き摺ってるので自分まで怪我をしてしまったと思い込んでいる




真似っ子❗️

ということになります(笑)🤣🤣🤣





これって稀にあるんですよワンコと人との繋がりを示すuniqueな出来事(笑)



きっとコマルは父ちゃんの苦しそうな表情やいつもと違う動きを見てて何だか自分も痛くなったんじゃないかという感情が移ってしまったと俺は推測しています😆




だって遊ぶ時は全く足も引き摺らないし全く普段と変わらずご飯の時やトイレの時も普通の顔で過ごしてますから(笑)




ただオヤジといてまったりの時や台所をウロウロする時だけアピールするという

有名俳優も真っ青なくらい演技派なコマルでした😆🏃


動物って色々とつくづくオモロイなぁと思いますね~。


🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮