いやはや、いきなりめっきり寒くなったコマル地方です🍁



オヤジは変則勤務の合間に約週二回位の稽古などやってますが夏の疲れが出てここのところ更年期症状?かってくらいの調子悪さで先週は結構カッタルカッタ🤸





休みの日は何だかバタバタやることが増えてきて結局一日中やることがあり夕方にクタクタになるという感じでした😆



遊べ❗️by コマル😆



まあ自分から色々やることを作ってしまつてるのかどうかはわかりませんが次々とやることを思い出したりして(笑)



解体大変💦




娘の部屋にまたまたエアコンをOnにした瞬間あの忌まわしいGが降ってきたそうで彼女が学校の間にオヤジが対策しときました🤸💦




でもね、何故彼女の部屋だけいまだに出るかをヤツも考えなければならないと思うのですがね(笑)🤣





言っても反撃食らうだけなのでオヤジはじっと我慢してますがね😃




新しいベッドの組み立てをやりG対策をして古いベッドの解体をサンダーや丸ノコでガシガシ切りまくって小さくしました🪑




勿論その合間にコマルとのルーティンは欠かさずやらないとヤツはしつこく絡んできますんでね(笑)



組手で痛めた鎖骨もやっとくっついてよかったです😊


焼き鳥最高w




来週からはまたまた早番勤務で朝二時半起きというパターンになるので体をそちら方面に変えていかないとなぁ~




いやしかし、夜は8時には眠くなり12時にトイレに行きその後またしばらく寝れないパターンが続いてるので日中は眠くてしょうがないですわ。



最近は腸内環境を整えるサプリなど買って飲んでます😊✌️


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕