コマルのオヤジです😌




水曜日やっと地獄長時間連勤終わりその後夜は稽古に行って来ました🥋


その前の日にオヤジは訓練で頭の中まで沸騰してしまい熱中症で帰宅してひっくり返ってしまい暫く頭痛と悪寒に襲われて大変な目に合いました😆


何とか持ち直し仕事に出ましたがもう頭フラフラの状態😵🌀





飲み物や食べ物で何とか補強を入れて午後はかなり復活🏋️


まあ稽古では気合い入れてやったので倒れることはなかったが本調子で動けなかった



昼飯☀️🍴


で、昨日は筋肉痛と打撲や疲れでもうコマルとの朝練以外はNetflix観てるだけで動けませんでした(笑)


今朝は5時にコマルと朝練🌅


その後少ししてからマッパ号のマフラーを交換とメンテをしました🔧


machではなくマッパ号だよ(笑)


日陰のうちはよかったのですが気がついたら段々オヤジの頭の上に凶悪ギラギラ熱射のお日様がピンポイントで当りだしたのでまたまた三途の川を見ました😆



もうこれ以上は無理と判断してシャワー浴びて部屋に避難してます🤟


勿論コマルは涼しい部屋で爆睡😆


明日はまた稽古指導の日なので少しユックリしたいなぁ✨




もう夏は充分ですわ(笑)


とりあえずまだ部屋の掃除や家の事をやらなきゃいけないがあの

*やったるぜ光線*のお陰で体が全く言うことを聞いてくれないグータラなオヤジです😆🤟


🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮