おはようございます🌅


ご無沙汰blogですがオヤジ何とかやっております😆✌️



昨日は深夜選手稽古から帰宅。


2日前位にまさかのギックリ腰と古傷の股関節痛で組手の最中は泣きそうでしたw




JFKO全日本大会に出る選手達との強化稽古と若手達の稽古も兼ねたこのクラスは毎回キツイ(笑)



オヤジ最年長ですが気合いと息吹だけは昔から誰にも負けません(笑)😆




タイカレーは自信あります😆


でも、試合前最後の強化で選手達に応援の言葉を直接伝えられて良かった😊



苦しくも楽しい稽古でお互い拳を交え尊い時間を皆で共有出来たことはオヤジの宝になります🙏🥋


どーしても割り込みたいのね(笑)



次々にくる組手の相手との攻防でクラス終わるまで立ってましたが終わってホッとしたらもう腰が激痛で動かなくなり端のほうで寝転んでいたら先生が暫く腰痛マッサージしてくれました💦



気がついたらこんなんなってた💦



先生にマッサージまでさせてしまったので申し訳ないやら有難いやらでやはりうちの道場の絆って凄いなぁと思いました🙇



道場の年長者としてそして黒帯として少しでも彼らの力になれるようもっと頑張ります🥋




後は彼らの応援をするだけです😊


もちろんコマルとの朝練は1時に寝て4時には起きようが変わらずですから今日の休みはオヤジは涅槃モードです😆🏃


🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮

ちゃーちゃん、月命日だったんだね✨