朝から時々バサバサと音を立てて雨が降っているコマル地方☂️


手を隠す遊び、坊主がやれやれとうるさい(笑)



昨日は空手の審判のお手伝いでヨコハマに行ってきたのだが関東の感染者数がうなぎ登りになってるのも驚きだけど電車や駅の人の数の多さにビビってしまった😳💦💦


毎日暇を見つけては左右各2000回コンクリ柱叩きwコンクリ割れたら人も一撃出来るかと考えてた😆



改札抜ける時前を歩いていた大きなオネエサン🤷

(お姉さんではなくオネエサンねw)



180cm越えのオヤジと同じくらいの背丈、、


バレーの選手か何かかと思ったのだけど何だかそれも違う🤸



ビビった!😆




まさかとは思っていたがやはり



昔は、


オニイサン!😆



と少々焦ったけどまあ人それぞれなのでそれもいいかと👍



で、、


今回の試合はいつもよりエントリーが少なく前回の様なパニックにはならなかったけどその分スタッフの数が少ないのでバタバタでした😆


その間俺はずっとゴム手袋をして旗など持ち終わればタオルと次亜塩素酸水のスプレーで、



シュッシュ  シュッシュ!とあたり構わずスプレーしまくりw




笛は自分のだが後は道場の物で次の人が使うのにキレイにしてから代わって頂きたいのでね✌️


なるべく会場でもマスクを外さないようにしてたけど暑くてたまらんので人が居ないところやオープンなスペースは外していた。




一番ツライのは電車乗ってる時と駅前の雑踏の中ですな。人が多くて頭がクラクラとしてフラフラとセブンイレブンに入ってパンなど買って帰宅したオヤジでした✌️




外に出てあまりにも消毒しまくり過ぎて自分の体がプール上がりのような匂いに感じた(笑)🤣




まあ、それやったからといって感染しないなんてことはないけど気持ちとして人にも自分も移り移したくないですから💦


いやはや、どこもコミコミのお外でしたよ~コワイコワイ😆

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕