俺は聖人君子でも活動家でもないけど、、
重いっす💦😆




今朝コマルとルーティーン終わり家で寛いでいる時にFM横浜NEWSで化粧品メーカーの動物実験を廃止にするという事言ってたけどえ?未だにこんな原始的で鬼畜な事やって世の人々に化粧品を提供してる会社があるとはね💦😳

チモの様にどのくらいTVを観ていられるかの実験ならいーけど🔥😆




聞いてるだけでも気持ちが悪くなり悲しい気分になってどうしようもなくなった💦
それに代わる方法にしたというとこですがそんなもの当の昔にわかってたし出来たのだからとっととやれよと思う🤬🤬

ジィィーー🔥💦




そして金にものを言わせて何でも商売の為に世の中の女性のため人の安全の為にと大義名分を嘘で固めているのではないかと俺は考えている。



頭や体を固定されて眠らされないまま目に大量の化粧品を点眼し続けたり動物達の苦しみぬく姿を平気で見ていられる神経は仕事だからとかそんな偽善の次元ではなくこれを本当に仕事だと思ってるソイツらも変質者か何処か神経がいかれたような輩と変わりないのではないかな😳



魂を売ってまで、、




俺の近くにもそういう奴人もいたけど俺はその話を平気でするソイツは最初からあまり好きではなかったしあることをキッカケに即縁を切りました。



先代チモが亡くなった時にソイツは失った俺の気持ちがわかるなどと白々しい事をのたまったので更に嫌いになった。



一体俺の何の気持ちがわかるのかというのか💦



心を売るのか🥵




政治家先生は他の党首や政権を批判して時間稼ぎ、うちらの税金をネコババしながら自分の利益になればそういう鬼畜会社の所業を見て見ぬふりなんですよね🗻





人としての心を売るかわりに金など残してもそれは末代までの恥ということを知るべきだと怒りのRAMBOになりそうなオヤジでした🔥🔥