俺にはホシノゲンさんの結婚とかあまり関係ないのだが😆

何か逃げ恥というドラマの最終回?に出てきた坂道の場所。

忘れられない街🏢🏬🚶🚃


ここは俺がガキの頃引っ越ししてきて数々のイジメッ子や理不尽な事からタタカイ育って通った通学路と釣り堀だった公園のある街⛲

俺の全ての遊びのテリトリーだった😆

左は同級生の家w


あの頃は蓋などなくて湧き水も透き通ってたので怖かった(*^^*)



この坂からチャリで度胸試しして池に突っ込んで怪我したり、学校行かずザリガニ採りをして釣り堀の親父に池に蹴り落とされたり、派出所のお巡りさんのポストと机の引き出しに捕ったザリガニを50匹くらい入れといて問題になったりとかした(笑)
我が懐かしき故郷😆

男度胸の地獄坂(笑)🤣ここからノーブレーキで突っ込み大怪我をした🤣

嫌で悲しい事も沢山あったのに何故かいまでも大好きな懐かしい場所だなぁ😭
あの頃母は働き詰めで忙しかったはずですが問題児の俺のせいで殆ど毎回呼び出されていたなぁ💦

本当に申し訳ないことをしたと海より深く反省😆🙏🙏