いつもありがとうございます

昨日🌝✨夜8時半位かな?
遠くで花火の音が!!
(•͈⌔•͈⑅)♡どっかでやってるのかなぁ
と外見たら見えましたー♡♡♡♡
すごかった〜
💕- ̗̀🙏🏻 ̖́-💕感謝です

キレイな赤一色!
緑!オレンジ!
花みたいに2重の色!
すごい技術ですよね
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻

今日もhappyに♫•*¨*•.¸¸♪✧
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚



- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

動画は
20年普通の歯医者さんとして
通ってた平岡先生そっちが専門??
ストレート
スティック体験でこんなに即効性あるの?
ストレートネック 体験だけでこんなに即効性あるの?


ストレートネック 体験だけでこんなに即効性あるの?



- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

💕平岡式マウスピースを作った後に
歯を治療して詰め物を新しくしたり
差し歯や部分入れ歯を変えたりすると
平岡式マウスピースが入らなくなりますよ
使えなくなりまーす💕
↑歯を変えなかったら
1つのマウスピースを5年〜10年以上
使ってるんですよ
✨長く使って頂いて元気に
自分の思う様な時間を過ごして頂きたいです✨
治療する前に平岡歯科に連絡下さいね
20年前から患者さんの
耳にタコが出来るほど説明してるんですよ💕





- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

♡ᵕ̈*ご相談は平岡歯科までどうぞ♡ᵕ̈*

📍渋谷区富ヶ谷1-52-1KNビル3F
 ☎️03-5454-0717

ビルのエントランスに階段があります
車椅子の対応がありませんのでご注意を👱🏻‍♀️🧡
🛗エレベーター有

#ストレートネック
#20年位普通の歯医者として通ってた平岡歯科
#首痛
#肩こり
#背中痛
#腰痛
#平岡式マウスピース 
#三叉神経は歯とあごの神経
#三叉神経痛
#歯をキレイにしたい 
#花火