いつもありがとうございます

平岡歯科から徒歩2分🧍🏻‍♀️
🍜天宝で照ちゃんとランチ✨
@tenhou_tenhou 
あんかけ焼きそば😆にしました
これ好きー🔥Ψ( 'ч' ☆)
餃子もー








今日もhappyに 🚗♫•*¨*•.¸¸♪
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

♬今どうやってCD買ったら良いの?
TSUTAYA無くなってるし
お店のオススメとか聴いて買ってたのに
TikTokやインスタでたくさん良い曲流れてきて
🚗だからCDで曲のサビだげじゃなく全部を聴きたい💕
車だと携帯操作出来ないし😅
照ちゃんにSpotifyを教えてもらいました
アーティストのホームページで
買うのが1番良いよ💕ってあとHMVのサイト
X(twitter)でSpotifyの文字何度も見た様な、、
CD買う方法は?的な
あんまり判らない人の為に、ここをクリックしてああして
こうしての解説欲しいwww

曲のアプリがたくさん入れる事になって
アーティスト毎アプリを変えて再生しなきゃダメなのかな?
って思ってしまうんだけど、、
だから面倒だかりなるべく1つで済ませたい
だから携帯だとちょっとねー😅
まんが📕がそうなんですよね

#あんかけ焼きそば
#小林照弘さん
#平岡孝将先生
#平岡歯科から徒歩2分天宝🔥🍜 
#CDどうやって買うの?
#spotify