いつもありがとうございます


歯とあごで体の不調を治療してます

マウスピース矯正とは全く違うもの

👱🏻‍♀️衛生士さん✨

平岡式マウスピース生活320日目

体調バッチリ!

犬の散歩も楽しく長く

出来て最高でした💓⋆⸜⋆⸜🐩🐕‍🦺⸝⋆⸝⋆💓

犬の機嫌も良くてホッとするw

続く

🐕‍🦺犬の機嫌とは?

人と同じwwらしく

眠い時に起こしたり寒い日に布団から出すと

本気で咬むそうですww

ふふ♪寝起き悪い人ーー??

はい🖐私です🤭


今日もhappyに💓⋆⸜⋆⸜🐩🐕‍🦺⸝⋆⸝⋆💓

.

.

.

また歯が壊れて連絡が💓

平岡式マウスピース持ってるのに⁽˙⁸˙⁾ ꕤ

付けてないそうで💦


歯が壊れたり欠けたりもったいないので

マウスピース付けてください💓

10年以上平岡式マウスピース毎日付けてる患者さん

歯が壊れないし、取れても虫歯になってないんですよ🖐

↓ 

↓何度も壊れるとお金もかかって勿体ないし

↓体も影響あると伝えました💓

全然マウスピース付けてなかった患者さん

今は2日に1日は付ける様になった✨

枕元に置いてるよ呑んで忘れる💦

でも付ける様になって下さって嬉しい


フルマウス(虫歯がある所や治す必要があるところ全て治療して欲しい患者さん)の患者さんは治した後の事を考えている方が少なくて💦

どんなに最高の咬み合わせや材料でバッチリ治療しても

歯ぎしりで壊れるんです

最高の咬み合わせにして体の状態も良くなったら✨

それを維持して壊れにくくする☝好調を維持する☝

のが平岡式マウスピース✨

歯の治療に必要な将来の費用を抑えることが出来て

長く美味しく自分の歯で咬めるんです💓

オススメなんですよー💓


- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -


♡ᵕ̈*ご相談は平岡歯科までどうぞ♡ᵕ̈*


📍渋谷区富ヶ谷1-52-1KNビル3F

 ☎️03-5454-0717


ビルのエントランスに階段があります

車椅子の対応がありませんのでご注意を👱🏻‍♀️🧡

🛗エレベーター有


3月は

10:00〜18:00月火金

10:00〜15:00水

10:00〜12:30土

予約してね♡ᵕ̈*⑅ 

27日〜31日休診です


🚃🌼千代田線:代々木公園駅

1番出口目の前(地下鉄の階段を登ると平岡歯科の窓が見えるよ⑅◡̈*他の出口は遠くなります)


🚃🌼小田急線:代々木八幡駅

南口徒歩3分(南口出て左に🧍🏻‍♀️右は踏切です)


クレジットカード対応出来ませんご注意下さい👱🏻‍♀️🧡


- - - - - ♡ - - - - - - - - - - - ♡ - - - - - - - 


#happyマウスピース生活🧡

#平岡歯科衛生士さん👱🏻‍♀️

#歯とあごで体のバランスを整える治療平岡歯科 

#審美歯列矯正

#背中痛

#花粉症

#鼻炎

#マウスピース矯正と平岡式マウスピースは全く違うものです

#マウスピース矯正 

#平岡式マウスピースッッッーー🙌✨

#反対咬合から正常咬合へ

#平岡式マウスピースは姿勢か変わる

#歯ぎしり防止

#ボケの花かわいい💞

#木瓜