いつもありがとうございます

高校バスケ

winter🏀cup✨2023年 12月東京開幕!

𝗬𝗲𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗵!!🏀🏀🏀🏀

\\\\🏀ꐕ ꐕ ꐕ🏀////

高校生の皆さん楽しんでね〜

今今今の連続!

自分が思った事が現実になるよ

私or俺この中で1番最高✨✨と思ってプレーして下さいね♡

瞬間別の人が上手くても貴方の今が最高なんです♡♡♡

たのしんで♡♡♡

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻

レベルの高さにびっくりです


今日もhappyに🏀✨✨✨✨✨✨


……†☆†……†☆†……†☆†……

2023年は平岡歯科は

平岡式マウスピーススポーツタイプを

アスリート支援をしました

高校生と大学生に

🏀✨バスケです✨🏀

またまたすごい事になってます

𝗬𝗲𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗵!!

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀

なぜ

アスリートに

平岡式マウスピースなのか?


皆さんアスリートじゃなくてもです

普段立ってる時

左右前後のどこかに傾いていて

体をひねったり曲げたりして

バランスを取って立っているんですよ

その姿勢のバランスは

✨成長期に出来上がった歯とあご✨なんです

平岡式マウスピースは

1人1人に合わせた姿勢のバランスを

整えるマウスピースなんです

ここが一般的なマウスピースとは違うポイント✊🏻‪ ̖́-‬

20年で超一流アスリートを多数サポート

怪我や故障からの復活も多数なんですー

アスリートの元々ある能力✨

でも体のバランスで出せなかった潜在能力

そこをバランスを整えるとすごいんですよ✨


歯とあごはそういう場所✨✨

大学では教えてない

歯とあごに興味持って頂いて

歯科や他の分野で身近になる未来にする✊🏻‪ ̖́-‬

平岡歯科のやってる事です


- - - - - - - ♡ - - - - - - - - - ♡ - - - - - - -


♡ᵕ̈*ご相談は平岡歯科までどうぞ♡ᵕ̈*


📍渋谷区富ヶ谷1-52-1KNビル3F

☎️03-5454-0717


10:00〜18:00月火金

10:00〜15:00土

10:00〜12:30水

予約してね♡ᵕ̈*⑅

25日だけ若干空きがあります

2024年1月5日午後から診療


🚃🌼千代田線:代々木公園駅

1番出口目の前(地下鉄の階段を登ると平岡歯科の窓が見えるよ⑅◡̈*他の出口は遠くなります)


🚃🌼小田急線:代々木八幡駅

南口徒歩3分(南口出て左に🧍🏻‍♀️右は踏切です)


- - - - - ♡ - - - - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -


#アスリートと歯とあご

#bodybalance 

#アスリート故障復活

#アスリート支援平岡式マウスピーススポーツタイプ

#wintercup2023 

#高校バスケ 

#happyマウスピース生活🧡

#平岡歯科衛生士さん👱🏻‍♀️

#歯とあごで体のバランスを整える治療平岡歯科 

#頭痛

#鼻づまり

#花粉症

#アトピー性皮膚炎改善マウスピース

#花粉症の原因は鼻づまり

#頭痛の原因は鼻づまり

#腰痛