おはようございます(*˘ᗜ˘*)♡〜

いつもありがとうございます


患者さん👶🏻👶🏻✨

赤ちゃんが産まれたそうです❤️

かわいいー♡

平岡歯科に関わって下さってる

会社のスタッフさんにも

続々✨👶🏻👶🏻👶🏻✨✨❤️

おめでたいです💕

幸せを頂きましたー♡♡


₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。波動、胎内記憶、意識

なぜ自分はここにいるのか₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。

が気になっています◡̈♥︎


👱🏻‍♀️平岡先生から初めて渡された本が

✨『生きがいの想像』✨飯田史彦

サクッとすぐ読めるから読んでみてって

胎内記憶の内容

✨自分で両親を選んで産まれてくる✨

平岡歯科の患者さんが平岡先生に

薦めて下さった本だったんですよね❤️


私の姪の話✨🧒🏻

出産日より早く産まれて

その理由がママが冗談ばっかり言ってて

面白くて早く会いたくて出てきただったー♡


それからここ3年で

レインボーチルドレンのまりなちゃん

産婦人科の池川明先生

宇宙人は小学3年生

ミナミAアシュタール

バースカフェ

とか調べて聴いて♡


✨みんなが幸せでhappyな時間を過ごす事✨

平岡歯科の想い♡なので

何か繋がるなぁと思っています


今日もhappyに👶🏻👶🏻👶🏻✨✨❤️❤️


#赤ちゃん産まれた👶🏻❤️

#赤ちゃんかわいい❤️ 

#赤ちゃん

#幸せを頂きましたー♡

#生きがいの想像

#飯田史彦

#胎内記憶

#平岡歯科患者さんに薦めて頂いた本が生きがいの想像

#波動

#意識

#みんなが幸せでhappyな時間を過ごす❤️事が平岡歯科の想い