いつもありがとうございます(*˘ᗜ˘*)♡〜

2月スタートです⚾️✨

✨⚾️キャンプもスタートっっ

楽しみ〜(♡ϋ)ノ ワクワクダ-


平岡歯科の隣ビル🚶‍♂️

✨花咲じいさん✨大和さん✨

🥊ボクシング🥊🥊

ミドル級チャンピオンなんだって⭐️

(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)


花咲じいさんのスタッフさん

ボクシング🥊やってて

元々大和さんのファン💕で

手伝う様になったそう♡ฅ•ﻌ•ฅ♡




大好きから始まる⋆*❁*⋆ฺ。*

楽し〜美味し〜嬉し〜🥩🥰

女性のお客さんが多いっ🤗

縁って有難いですね🙏💕

平岡歯科の患者さんが治療終わったら来てくれるんだよ〜って縁から始まり




🥊🥊🥊

大和さんに聴いたら

🥊勝ちたいからボクシング🥊

やるんだって

きっかけは色々あるけど聴いてみたい

トップまで駆け抜けてきた人のきっかけを聴いてみたい

ボクシング🥊野球⚾️サッカー⚽️

⛳️ゴルフきっかけを知りたい


#2月スタート🔥✌️

#プロ野球キャンプ⚾️

#花さかじいさん

#代々木八幡

#平岡歯科のお隣さんの花さかじいさん

#縁💕

#運と縁✨

#ボクシング🥊

#きっかけを知りたい

#しゃぶしゃぶ🥩

#カレーしゃぶしゃぶ🥩

#かみ合わせ

#花粉症対策の平岡式マウスピース