🦌僕とお弁当の出るセミナーに参加しませんか?

無料セミナーで夕食付き。

愛宕神社の前に、東京本社があります。水曜に色々なお話をを19:00から2時間開催しています。

リーウェイジャパン本社
日比谷線 虎ノ門ヒルズ に18:00~18:20分の間に来られる方は連絡お待ちしています。

普通は会社の名前まで記入はしてないと思います。

ビジネスです。

隠して案内するのは個人的我慢て来ません。

後から、会社の説明に交通費と時間を使う訳です。許せないでしょう。

どんな会社か見学したいと、思って方だけで構いません。

ちょっと1食浮かせるには、良いのではないかと思います。

ネットワークビジネスの案内です。

ビジネスに興味のある方は、是非ご参加下さい。

一緒にお弁当食べましょう‼️🤗
LINE です良かったらお越しください。

https://line.me/ti/p/nU3MSHMR_H