こんにちは。林歯科医院 受付の山崎です。

あっという間に8月も終わり9月になりました。

新学期も始まるので学校の方も仕事の方も気を引き締めて頑張りましょう。

 

みなさんはお盆休みや夏休みなにをして過ごしましたか?

花火大会など楽しいイベントが沢山ある夏ですが楽しい思い出はできましたか?

 

私は友人とプールに行ってきました!

この辺りでプールといえば長島スパーランドのジャンボ海水プールですが今回はラグーナ蒲郡のプールに行ってきました!

行ったのが日曜日だった為、そして夏休みということもあり大勢の方で賑わっていました!

ラグーナ蒲郡はナイトプールもあり夜にプールに入るのは不思議でそして花火が打ちあがったりと楽しかったです。

子供から大人まで楽しめるプールは夏の楽しみでもありますよね!

家族で行っても友人と行っても楽しいので私もプールは大好きです!

蒲郡まで行くのはなかなか遠くて大変でしたがみなさんも是非機会があれば来年の夏に行ってみてください。

 

今年は花火大会にもプールにも私は行けて充実した夏になりました。

そろそろ暑い日も少なくなってきて秋がやってきそうですが、まだ昼間は日差しが強いので油断せずこまめに水分を取り熱中症には気をつけてください。

 

三重県松阪市嬉野須賀領町507-1

医療法人尚志会 林歯科医院

0598-42-7272

http://www.hayashi-shika.com/

以前のスタッフブログはこちら