こんにちは!

林歯科医院受付の安部です(^^)☆

最近はいきなり雨が降ったりして、変な天気が多いですね(^^;)

そんな天気でも、毎日暑さが続いているので、

水分補給や暑さ対策をしっかりして乗り越えましょうね♪

 

毎日の気温の高さや突然の強い雨にも負けず、

我が家のお花はキレイに咲いてくれています(^o^)☆

 

 

5月はじめ頃にホームセンターで苗を買って、

お花好きな母と一緒に植えたお花たちです。

残念ながらお花の名前は忘れてしまいましたが・・・(^^;)

はじめはほんの少ししか咲いてなかったのですが、

元気にたくさん咲いてくれてよかったです♪

 

お花が咲いているこの花壇ですが、実は手作りなんです☆

小学校高学年のときの夏休みに父と一緒につくりました。

レンガをたくさん買ってきて、セメントを水で練って、

1つ1つ丁寧に並べて作りました(^^)

私にとって今までで一番の大作で、

今でも楽しかった思い出として残っています☆

 

ちなみに春までは、プランターでもパンジーなどを育てていました☆

 

 

毛虫がついたりして大変でしたが、とっても綺麗でした♪

 

お子様たちは今ちょうど夏休みなので

たくさん遊んで、たくさんの素敵な思い出をつくってくださいね♪

 

三重県松阪市嬉野須賀領町507-1

医療法人尚志会 林歯科医院

0598-42-7272

http://www.hayashi-shika.com/

以前のスタッフブログはこちら