ひさーーーしぶりの更新です。

今は二週間に一回、病院へ通っております。

タイトルの二週間に一回の苦痛とは血液検査で針を刺される事。
注射や採血はやっぱり苦手です。
テレビのニュースでインフルエンザの予防接種を受けてる所を見るのも嫌。

そして楽しみとは。
病院の場所は御茶ノ水。
御茶ノ水、神保町辺りは美味しいお店がいっぱいなので外来の後、行きたいお店が多すぎてどこで食べようか迷います。

前回行ったのは、うどん屋さんの丸香さん。
平日の13時20分に行って24分並びました。
数えたのですが並んだのは25人目。
多い時で50人くらい並んでる時もありますが、回転は速いです。
釜玉カルピスバター美味かった!
全メニュー制覇したい。


あの辺りで行った事あるお店。
ボンディ
エチオピア
キッチン南海
ガヴィアル
共栄堂
ペルソナ
マジカレー
オオドリー
ヒナタ屋
牛タン 伊地知
丸香
など

行った事無くて行きたいお店
みかさ
排骨担々 五井
スヰートポーヅ
ポンチ軒
ボーイズカレー
マンダラ
タケウチ
ホンカトリー
ビストロペッヒン舎
桃の実
など

次回はどこへ行こう。