◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
instaglam!!やってます!!(*´ω`*)
 

#101宇都宮

 で検索お願い致します!!( ´∀`)σσ
 
★お電話でも、インスタでも、fbでも、メッセンジャーでも、御予約お待ち致しております!!★
 
★TEL 028-636-0111★
 
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こんにちはオオモリです!!
 
先日宇都宮美術館に行って来ました😊✨
 
店長も書いていたかと思うのですが、
蜷川実花さんの写真展を私も見に行ってきました(o^^o)✨✨✨
 
蜷川実花さんの作品が昔から凄く好きで、
色使いや、独特な感性、色だけじゃなく全く違う物との合わせ方がとても上手で好きです爆笑キラキラ
 
一年ぶりに美術館に来ましたが、この紅葉時期は
 

美術館までの道のりも楽しめるんですよね〜

 

 
散歩がてらに行くのも最高ですよ(●´ω`●)
 
 
こんな綺麗な紅葉が見れます🥺🥺
 
今年は色付くのも遅かったので、ちょうど良い時に行けました✨✨✨

 

 

 
久しぶりにこんな赤い紅葉🍁を見たような気がします(*´꒳`*)癒し…❤️
 
 
今回、私達が行った日が来場者数200万人達成‼️の時で

 

 

 
式典もやってましたびっくりなかなかこんな時に行けないので、ラッキーでした爆笑
 
ただ200万人目が私達ではなかったのは残念…笑

 

 

 
作品も蜷川さんらしい素敵な物ばかりで、圧倒されます‼️
 
私はどちらかと言うと人物の写真より
 
物やお花、色のある物の写真の方が蜷川実花さんらしくて好きです☺️

 

 

 
なんて綺麗なんでしょうデレデレラブラブ
 
芸術的な方の頭の中はどうなってるんだろうといつも思います。
 
私には考えられない発想豊かなデザイン、組み合わせ、色使い勉強になります‼️‼️(*≧∀≦*)

 

 

いつもお店のハガキを描く時は蜷川実花さんの色使いは参考にしております照れ

 


グッズも沢山売ってるのでつい欲しくなっちゃいますよルンルン

 

お家にポストカードを飾ろうデレデレデレデレ

 
こんな近くで素敵な作品が見れて本当に良かったです‼️
 
12月15日までやってますので皆さんも是非〜🤗✨
 
 
hair design&spa101

 

 
 
 
 

hair design&spa 101 OFFICIAL Face Book PAGE

 

https://www.facebook.com/hdas101/

 

FaceBookからの御予約も受け付けておりますので、いいね!お願い致します。

 
 
 
 
栃木県宇都宮市のハイブリッド理容室美容室!!


028-636-0111  栃木県宇都宮市下栗1-20-9

 

毎週火曜 第1・3・5月曜定休  【完全予約制】  

 

 

【定休日】

 

12月の定休日:2(月)3(火)、10(火)、16(月)17(火)、24(火)、31(火)

 

1月の定休日:1(水)~3(金)、6(月)7(火)、14(火)、20(月)21(火)、28(火)

 

 

定休日カレンダー

 


土日は混雑致しますので、お早目の御予約をお願い致します。