◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
instagram!!やってます!!(*´ω`*)
#101宇都宮 で検索お願い致します!!( ´∀`)σσ
 
インスタからの御予約も出来ます!!インスタ予約が、今は急増中です!!(●´ω`●)ゞ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
今月から、3ヶ月連続で、Heaven's Rock Utsunomiyaへ行くのですが、その第一弾!!(*´ω`*)
 
 
 
 
 
知る人ぞ知る、唯一無二の、ヘビメタ?ハードロックバンド!!人間椅子!!
 
 
 
 
 
 
に行って参りました!!ライブ自体もカッコよくて、演奏も上手で、MCも面白すぎて、すごくよかった!!
 
 
 
 
 
もう、30年近くやっているバンドですから、百戦錬磨ですよね!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 宇都宮に来たら、
 
 
 
 
 
また必ず行こうと思いました!! 今回は、人間椅子のライブよりも衝撃だった事がありました!!
 
 
 
 
 
お客様から、東武近くの居酒屋さんのもつ煮が、めちゃくちゃウマイ!!(;・`ω・´) と聞いていて、
 
 
 
 
 
近くに行った時には、必ず行こう!!と思っていたのを、やっと実現出来ました!!(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
 
 
 
 
そのお店の名前は、ふくべ!!  FBに投稿したところ、何人か反応して下さったので、お店の
 
 
 
 
 
佇まいからしても、かなり前からやられているお店だと思うのですが、オープン直後に入店し、先客は
 
 
 
 
3名。カウンターと長テーブルと4人ギリギリ座れるテーブルが3台くらいの、めちゃくちゃ狭いお店。
 
 
 
 
 
入店早々、生ビールと、もつ煮をオーダー!!めちゃボリュームあって、食べ応えありそう!!( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
なんて思いながら、5時半くらいになったら、ちょこちょこお客様が入って来て、6時になったら、
 
 
 
 
なんと満席!!!! もつ煮美味しかったのですが、焼き鳥もスゴく美味しいし、
 
 
 
 
 
提供も早い!!そして、接客が丁寧で、お客様を隅々まで見ている!!CS高すぎ!!
 
 
 
 
 
こりゃお客様が入るわけですね!!接客業をされている方には、是非行ってもらいたい!!(-^□^-)





きっと何か感じる事が出来るはず!!∩(´∀`)∩ワァイ♪ 人生まだまだ勉強!!!!!!
 
 
 
 
ciao!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
ROCKな美容師★テンチョヲ ワタナベ
 
 
hair design&spa101

 

 
 
 
 
hair design&spa 101 OFFICIAL Face Book PAGE

 

https://www.facebook.com/hdas101/

 

FaceBookからの御予約も受け付けておりますので、いいね!お願い致します。

 
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 女性の為のお顔剃りブログ始めました ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

エステシェービングの事

 
 
 
 
 
栃木県宇都宮市のハイブリッド理容室美容室!!


028-636-0111  栃木県宇都宮市下栗1-20-9

 

毎週火曜 第1・3月曜定休  【完全予約制】  

 

 

 

5月の定休日:1(火)、7(月)8(火)、15(火)、21(月)22(火)、29(火)

 

6月の定休日:4(月)5(火)、12(火)、18(月)19(火)、26(火)

 

 

 

 

定休日カレンダー

 


土日は混雑致しますので、お早目の御予約をお願い致します。

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。
 

毎回担当がコロコロ変わったり、技術によって変わるのがのが嫌な方。 


大きいサロンになんとな~~~く入りづらい方。 

 


スタイルの事や、髪の事。薬剤の事など、詳しく説明しながら技術をして欲しい方など。


スタイリスト全員が、ヘアケアマイスター有資格者なので、シャンプーや、

 

日頃のヘアケア等についても、出来る限りアドバイスさせて頂けるかとも思います!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 


広く浅くがモットーの、何に対しても知識だけは持ってます!!ずば抜けているのは、ROCKと野球!


とにかく、何でも話を合わせられそうな、千葉ロッテエヴァヲタテンチョヲ ワタナベと。

 



2人の子育てに奮闘中!!山形県酒田市出身。手先が器用で、服やお菓子作りに目覚めつつあり、


技術は天才肌全開の、変幻自在のアーティスト、フクテンチョウ サイトウ

 

 


旅行大好き!!出掛けるのも、買い物も大好き!!家にいるのも大好き!!うまく時間を使えて、


記念日などをとても大事にする、心優しき、101の看板娘!!スタイリスト オオモリ



今年2年目!!好きなアーティストはUNISON SQUARE GARDEN!!好きな食べ物はイチゴ!!


そしてマンガをこよなく愛し、多方面に趣味を持っている若き天才肌!!アシスタント アオヤギ

 

 


まるで家族のような息の合ったほんわかスタッフが皆様の御来店、お待ち致しております!p(^-^)q



hair design&spa101 (ヘア デザイン アンド スパ イチマルイチ) HOME PAGE
http://www.hdas101.jp


hair design&spa101 栃ナビのページ!!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=4481