Play music "Smile/ リバイブ" @UNIONE | Hare Maru Hare Papu

Hare Maru Hare Papu

家族、仕事、趣味、UNIONE、ドラマ、映画、マンガ、分離症・すべり症による腰痛治療

今日はとても暖かく日差しも良い感じだったので、

布団を干したりした後は買い物ついでにスターバックスへ行き、

サクラフワリベリーフラペチーノを持ち帰りで購入。

 

桜餅みたいな味でとても美味しく、妻と二人まったり堪能です。

 

少し過ぎましたが毎週金曜夜22:30からはSBSラジオで、

UNIONEの静岡メンバー中心の「SHIZUONATION」の日です。

 

今後の活動予定やYUUKIさんの療養について話がありましたが、

再始動しYUUKIさんが戻りたくなる場所をファンとしても、

何かできることがあればと思いブログにひたすらアップします。

 

少しでもUNIONEを知らない方が知る機会になればと思います。

2/19の「SHIZUONATION」で流れた「リバイブ」を紹介します。

 

この曲は劇場版コードギアス復活のルルーシュのEDテーマで、

歌詞に元メンバーのYUTAさんが関わった曲です。

実際に映画館で観ていてこの曲が流れた時は感動ものでした。

4D版も2/18まで上映しており行くことができず残念、、、

 

きっとこの曲のように4人でのUNIONEが復活し、

また力強いLIVEを見せてくれると信じて待っています。