麻布十番に看板もないビオワインのお店 | 飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

味、サービス、立地、インテリアなど人気店舗は「こだわり」がある。カフェ、バー、レストラン、イタリアンと新たな業態が生まれる東京23区、横浜、千葉、埼玉、アジアの各都市。差別化の為、メニュー、ロゴ、看板、写真撮影もこだわる事が繁盛し経営し続ける鍵となる。

photo:01


久々にみっけました!
しかも、麻布十番に。
お気に入りの落ち着けるお店です。どうも僕はオシャレ過ぎだったり、有名店が苦手なんですよね~(^^;;
いつも大通りではなく、脇道にあるお店に入ってしまうんです(笑)
今日ご紹介する喃喃は、看板すらないのです!これは見つからないですよね~(^^;;
photo:02


ビオワインだけが数多く取り揃えるビストロ。本日はしっかりした赤ワインを中心に飲んで見ました!したら、味わったことのないエキゾチックな味がしましたよぉ~(^^;;ほんとに。。
photo:03


お料理もこだわりあるメニューが多く迷いました!ここは量のボリュームがあるので頼み過ぎには気をつけましょう(≧∇≦)

喃喃ワインバー / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

夜総合点★★★★ 4.0