フランスVSイタリア!?シャルドネのビオワインの飲み比べ(^ ^) | 飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

味、サービス、立地、インテリアなど人気店舗は「こだわり」がある。カフェ、バー、レストラン、イタリアンと新たな業態が生まれる東京23区、横浜、千葉、埼玉、アジアの各都市。差別化の為、メニュー、ロゴ、看板、写真撮影もこだわる事が繁盛し経営し続ける鍵となる。

photo:01


今日はシャルドネのビオワインを飲み比べてみました。今まで色々と飲んで来ましたが、どれも飲みやすく味を忘れてしまって(^^;;

そこで!
今回はイタリアとフランスのシャルドネを飲み比べてみました(^ ^)

わかるかなぁ~??(-_-;)

と、思ったが、味、香りが全然違う!?
イタリアのシャルドネ・ヴェネト・ヴォルピはフルーツのあまーい香りが。だけど、飲むと意外とアッサリ☆フランスの方はビシっとした刺激が(^ ^)そして後味シャープ。

うーん(-。-;
表現がしづらいです(笑)
ですので、皆さん飲んでみてください(^ ^)